たんとマルシェ2018㏌東根♪



みなさん、こんにちわ!

東根市で土日祝日にオープンハウスの受付を行っています、

菅野です。

 

あっという間に気持ちのいい5月も過ぎて

6月に入りましたね。

5月は本当に過ごしやすい季節で

週末になると各地で様々なイベントが行われていました。

ここ東根市でもイベントが行われていましたが

その中の一つ、「たんとマルシェ」に行ってきました。

https://ja-jp.facebook.com/%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7-666439430035901/

両日ともにお天気も良くお客さんもたくさん来たようでした。

洋服や雑貨のほかに、お子さんが手作り体験できるようなものもあって

楽しそうに行っていました。

軽食やコーヒーなどもあって木陰で休みながらのんびり過ごすお父さんも多数。

娘も河北町の矢ノ目糀屋さんのオムそばを堪能していました。

https://tabelog.com/yamagata/A0605/A060504/6007966/

私は村山市のこめやかたさんの米粉クレープをいただいて

大満足でした♪

 

毎週土日祝日にオープンハウスを行っています。

イベントにお出かけされたついでに

ぜひご覧にお越しくださいませ♪

お待ちしております。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp