マッシュルーム食べ放題!



みなさん、こんにちわ!

毎週土日祝日にオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

先日、友人と一緒に舟形町にあるマッシュルームスタンドに行ってきました。

https://tabelog.com/yamagata/A0604/A060403/6009053/

ずっと気になっていたのですが

念願かなって行くことができました(^^♪

小さなお店ですが木をふんだんに使ったログハウス調の素敵な建物♪

中にはマッシュルームの量り売りや乾燥マッシュルームなどの

直売もありました。

マッシュルームたっぷりのピザやパスタも美味しい~~!

そして、マッシュルームと牛乳だけで

一切水を加えず作ったポタージュスープが絶品でした♪

トッピングのマッシュルームは食べ放題!

娘を嬉々として食べまくってました♪

マッシュルームたっぷりナポリタンを食べてこの表情!

もちろん口の周りはケチャップで真っ赤っかです(笑)

 

初めて行った舟形町。

行く途中の川ではアユ釣りを行う人がたくさんいました。

近くには舟形若あゆ温泉もあるようです。

今度は温泉にも入りに行こうかなと思います。

 

 

さて、東根市では毎週土日祝日にオープンハウスを実施しています。

皆さん、どうぞお気軽にいらっしゃってください♪

お部屋を涼しくして皆さんをお待ちしております。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp