暑い夏にはカレーでしょ!



皆さん、こんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの案内を行っています

菅野です。

 

毎日、暑い日が続きますね~~!

皆さんは夏バテなどしていませんか??

 

先日、東根市羽入にある「cafe sion(カフェシオン)」に

ランチをしに行ってきました。

https://www.instagram.com/cafe_sion_higashine/?hl=ja

現在火曜日のみ不定期営業を行っています。

 

この日は私の娘と同年代の女の子も来ていたので

ランチの時間まで遊んでいたら…

ご飯を食べる前に二人とも撃沈・・・

ぐっすりと寝てしまいました~(-_-)zzz

でも、おかげで母は久しぶりにゆっくりとランチを堪能できたのでした♪

野菜たっぷりの副菜がたくさん詰まった

スパイシーカレー!

美味しかった~~~(^^♪

皆さんもしっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう!!

 

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp