何を作っているのかと思ったら・・・



みなさん、こんにちわ。

土日・祝日に東根市でオープンハウスの案内をおこなっています

菅野です。

 

だいぶ秋らしくなり過ごしやすい季節になってきましたね♪

秋と言えば、やっぱり「食欲の秋」!!

食べ物がいろいろと美味しくなる季節です。

サンマや、栗、柿、梨にぶどうと色々秋の味覚はありますが

私は「カボチャ」も大好きです。

 

先日、実家から届いた荷物の中にカボチャが入っていました。

何を作ろうかと考えつつ台所に置いていたところ

それを持ち出して

何やら夫と娘がごそごそと。。。

何を作っているのかと思いきや・・・

スライムベスらしいです。

あれ、ちょっと似てる??

 

 

さてさて、土地屋では毎週土日祝日に東根市でオープンハウス実施中です。

続々と新しい住宅を建設、完成していますので

ぜひご見学にいらしてください♪

また、土地屋では建売住宅のほかにも

賃貸住宅、中古住宅もありますのでお気軽にお問い合わせください。

HPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp