肉祭り!!



みなさん、こんにちわ。

土日・祝日に東根市でオープンハウスの案内をおこなっています

菅野です。

 

東根市で肉祭りといえば、

毎年9月に行われている「た~んとほおバルフェスタ」ですね♪

去年も行きたかったのですが、娘が小さかったので行けず

今年念願の肉フェスデビューしてきました。

ドイツ名物のカリーヴルスト(カレー粉とケチャップのかかったソーセージ)とビールで♪

皮がパリッとしててとってもジューシー!!

私は運転手で飲めなかったのが残念でした。

そして、せっかくなので肉々しい物も(^^)/

骨付きスペアリブにかぶりつきます♪♪

お肉だけでなく、各地のご当地メニューもあってこちらも美味しい♪

富山のご当地ラーメン「ブラックラーメン」

名前の通りスープが黒い!

極厚チャーシューが食べ応えありました♪

そして魚好きの娘のためにこちらも。

ご当地東根市大富地区の湧き水で育ったイワナの塩焼き♪

こちらも香ばしくて中がふわっふわで美味しかったです。

 

これから、美味しいものの増える秋本番!

皆さんも「食欲の秋」楽しみましょう~♪♪

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市でオープンハウス実施中です。

秋晴れの中、お出かけした際にぜひお立ち寄りください。

お待ちしています。

HPに詳しい情報が載っていますので

そちらもぜひご覧になってください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp