2018GW その③



みなさん、こんにちわ。

東根市で土日祝日にオープンハウスの受付・案内を行っています、

菅野です。

 

さて東北旅行第三弾です。

今回八戸に来たのは

新鮮な魚介を食べるためではなく

実はお友達がやっているカレー屋さんに行くためでした。

八戸市内にある「インド食堂かふぇぴこてぃり」といいます。

https://ja-jp.facebook.com/cafepikotiri/

ふざけた店主に見えますが

味は逸品!!

自宅に併設されたカフェで

日がわりのカレーを出しています。

今回は八戸でとれたタコをたっぷり使ったタコカレー♪

驚くほどに柔らかくてスパイシーで美味しい(^^♪

久しぶりに店主さんのカレーが食べれて幸せでした~

皆さんも八戸に行かれることがあれば

ぜひ行ってみてください♪

お勧めします!!

 

 

~旅はまだまだ続きます。。

 

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp