雪が降ったので・・・



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

今年は雪が少ない、と思っていたら

やっぱりどかっと降りましたね~

車の上も一晩でどっさりです(*_*;

 

寒くてうちで丸くなって過ごしたいところですが・・・

せっかくなので娘と一緒に遊びに行ってきました。

もちろん、外遊びといえばのあそびあランドへgo!

 

雪だるまも作ってみました。

ほっぺをつけてアンパンマン風にしてみたのに

娘にあっさりはずされました((+_+))

そり滑りもしたら意外と早くて怖かった…(*_*;

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

お部屋を暖めてお客様をお待ちしております♪

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp