ひっぱりうどんでポッカポカ♪



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

毎月恒例のあそびあランドのあそびあキッチンに

今月も参加してきました。

寒い2月でもたき火を炊いてお料理しますよ~♪

今月は「ひっぱりうどんとサバ大根」

大根は子供たちにも切ってもらいました。

見守る方はちょっとドキドキ。。。。

アイラップに入れて麺つゆとちょっと醤油をいれます。

口を縛ってそのままお湯にドボン!!

 

ひっぱりうどんも茹で上がり

いただきま~す♪

ひっぱりうどんは皆さんは何をいれますか?

鯖缶でなく、ツナ缶をいれる方や

ごま油やマヨネーズをいれる方、

チーズやバターをいれる方もいらっしゃいました。

フードバンクでいただいた甘酒をいただいたり

あそびあランドで取れたジャガイモでフライドポテトを作ったりと

今月もおなか一杯になりました♪

おなか一杯になったらまたひと遊び♪

楽しく過ごせました~!

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

お部屋を暖めてお客様をお待ちしております♪

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp