黄色い絨毯



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

朝晩はずいぶん冷えるようになってきましたね!

11/8には立冬も迎え、暦の上ではもう冬。 

月山の頂上にも雪が積もっているのが見えます。

そんな中、短い秋を堪能しようと

ちょっとそこまで紅葉狩り♪

天童市の山形県総合運動公園に行ってきました。

有名なイチョウ並木も見事に黄葉していました(^^)

公園はカメラを抱えたたくさんの方でにぎわっていました。

県内にはたくさんの紅葉スポットがあるので

山形の短い秋をまだまだ堪能したいと思います。

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

お部屋を暖めて皆様をお待ちしています。

紅葉狩りに出かけたついでに、ぜひお立ち寄りください♪

また建売住宅のほかに賃貸住宅も取り扱っております。

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp