鬼が出た!!



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

あっという間に1月も終わり、2月ですね~♪

節分も過ぎましたが、

皆さんのおうちでは豆まきをしたり恵方巻を食べたりしましたか??

 

我が家は東根市のあそびあランドの節分行事に参加してきました。

子どもたちと一緒に鬼退治の豆をアルミや新聞紙で作って

「これで鬼が来たら対峙してやるぞ~~!!」と勢いよく言っていた子供たちも

鬼が来たら一変!!((+_+))

「きゃぁ~~~~~~~!」とたくさんの叫び声があちこちで響き渡りました。

今年の鬼はかなり怖い!!

かくいう我が子も全く鬼に立ち向かっていけず

終始引っ付いて離れませんでした(笑)

でも何とか豆を捲いて鬼退治できてよかったね♪

 

おうちに帰って恵方巻ならぬ細巻き寿司で鬼を作って食べました。

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市・天童市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

お部屋を暖かくしてお待ちしております

また建売住宅のほかに賃貸住宅も取り扱っております。

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp