久しぶりの映画へ♪



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

さて、コロナ禍の影響で映画館も長らく閉鎖していましたが

やっと通常営業が始まりましたね

感染予防の対策も行われているとのことで

すいていそうな平日に久しぶりに映画館に行ってきました。

やっぱりポップコーンは欠かせませんね♪

さて、何を見たかというと…

今、再演中のジブリ作品!

「風の谷のナウシカ」を見てきました!!

もちろん、1984年公開のナウシカですので

映画館で観たのは初めてです♪

大画面・大音量で見るナウシカは全く感動が違いました~~!(>_<)

子ども時代に見た記憶と、

大人になってから見て感じる部分も違くてそれも面白かったです。

映画館で見る映画、

やっぱりいいいですね♪♪

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市・天童市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

ご連絡いただければ平日でも案内可能ですので

お気軽にご連絡ください♪

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp