暑い夏には



皆さんこんにちわ!

毎週東根市や天童市などでオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

今年の夏は暑かったですね。

プールに行きたくても「三蜜」が気になっていけないので

(そもそもオープンしてなかったりするし)

自宅でプール。

メルちゃん人形も一緒です。

お祭りも軒並み中止になっていて

打ち上げ花火も見る機会がなかったので

こちらも自宅で花火。

いつの間にか上手に花火を持てるようになっていて

そんなところにも成長を感じました。

来年はお祭りできるといいですね!

 

 

さて、毎週土日祝日に天童市や東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

お散歩がてらぜひ寄ってみて下さい。

お待ちしています♪

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp