happy?Halloween



皆さんこんにちわ!

毎週東根市や天童市などでオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

さて、題字の通り

ハロウィーンです!!

今年は、なんだかあっという間に秋が通り過ぎようとしていますが

そんな中、子どもの通う幼稚園でハロウィーンイベントを行うとのこと♪

お友達と一緒に衣装選び。

女の子は、なんでこうもキラキラしたものに興奮するんでしょうね~

色々迷った結果、

大好きな「アナと雪の女王」のアナ王女に。

ちなみに、この衣装は先輩ママさんが数年前に作った手作り衣装!

ちゃっかりお下がりをいただけて

ありがたい限りです(^^)/

幼稚園の園内もこの日だけはハロウィーン仕様になっていました。

先生方!ありがとうございます!!!

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

お部屋を暖かくしてお待ちしております♪

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp