おっきく育て~~!



皆さん あけましておめでとうございます

本年度も宜しくお願い致しますm(_ _)m

不動産企画室の神町西のオープンハウスで受付案内中の菅野です。

 

去年の暮れに、おーばん東根店に何の気なしに寄ったら

なんと、佐渡ヶ嶽部屋の力士たちが店頭でイベントを行っていました!!

小結 琴奨菊はみんなに写真攻め!!

お子様連れは優先的に写真を撮っていただけました。

隣に並ぶとさすがに大きい!!!

娘も抱っこされて何が何だかわからずびっくりしてたみたいだけど

泣くこともなく写真を撮れました。

お相撲さんのように大きく、、、、とまでは言わないけど

元気に大きく育ってくれるといいな♪♪

東根市出身の琴大興。

力強くお餅つきをしてくれました( ^ω^ )

(この後、お餅のふるまいもありました♪)

これからも、頑張ってもらいたいですね!

 

 

毎週土日祝日は東根市神町でオープンハウス実施中です。

お部屋を暖かくして皆さんのお越しをお待ちしています。