初めまして!



はじめまして♪

不動産企画室 土地屋のブログ担当 菅野(カンノ)です。

いつも土日祝日に内覧会会場にて受付&案内をしていますが

社長の小関から

「ゆる~くでいいからブログも更新してみてね♥」と仰せつかり

記念すべき第一回目を更新することになりました。

まだ不慣れですが

社長の言うように、ゆる~く楽しく記事をアップしたいと思います。

さて、第一回目ということで何を書こうかと迷ったのですが

まずは私の自己紹介をしたいと思います。

まずは名前は菅野美希子と申します。

山形だと菅野で「ずげの」さんや「すがの」さんが多いんでしょうか?

よく間違われるのですが、「かんの」と読みます。

出身は福島県の二本松市。

菊人形や、高村光太郎の妻、智恵子さんの生家があることで有名です。

夫は山形市出身で、転勤で東根市に引っ越してきました。

1歳3か月のやんちゃな娘がひとりいます。

東根市は子供と一緒に遊べるところがたくさんあってとてもいいですね♪

平日はタントクルセンターやあそびやランドに行って子供と一緒に遊んでいます。

最近の趣味は、手芸。

寒くなったら無性に編み物がしたくなって

でも大作を作る時間はないので

ちまちまとアクリルたわしを編んでは自己満足をしています。

娘のおもちゃにされてますけどね・・・(*_*)

ほしい方がいましたら、お声かけください♪

簡単ですがこんなところでしょうか?

こんな私ですが、

これからもよろしくお願いいたします♪