あったかニットの登場です♪



皆さんこんにちわ。

不動産企画室の神町西のオープンハウスで受付案内中の菅野です。

 

ついに、ここ山形でも雪が積もる本格的な冬がやってきましたね~!

駐車場にも車の屋根にも雪が積もってます。

「車のタイヤ交換済んだかい??」って

挨拶のまえに確認しあうのを聞くたびに

やっぱり雪国・山形だな~って思います。

 

さて、寒い寒ぅ~い冬ですが

先日、編み物の上手なお友達から

とても素敵なものをいただいたので

ここでちょっと紹介させていただきます。

子供用の帽子です♪

かぶると猫みたいに耳がとんがって、とってもかわいいんです。

しかも折り返しのところに切れ目が入っていて

首の前に下げるとマフラー代わりになる優れものです♪

このほかに私用でニットのヘアバンドもいただきました。

今年の冬は親子でぬくぬく過ごせそうです。

 

 

東根市神町西では毎週土日祝日にオープンハウス実施中です。

皆さんお越しの際は雪道に十分注意してお越しください。

お部屋を温かくしてお待ちしています♪