寒さを乗り切れ!豪華鍋♪



皆さんこんにちわ。

不動産企画室の神町西のオープンハウスで受付案内中の菅野です。

 

毎日寒い日が続きますね~

雪も降ったりやんだりで、本格的な冬になってきました。

 

先日も鍋の話題をブログに書いたのですが

今回は第二弾!!

 

先日、お友達と集まって鍋パーティーをしてきました♪

仲間内に魚屋さんがいたので

豪華な海鮮鍋!!

ご、豪華すぎる!!!

カニに牡蠣、エビ、生鮭

タラの身、白子に鱈子まで!!!!

うまくないわけがありません(≧▽≦)♪

鍋に入れたらおいしい具材は見えなくなってしまいましたが

いろんな海鮮から出汁が出て

美味しい鍋が完成しました。

私は飲めませんでしたが

鍋と一緒に美味しいお酒もすすんでいました♪

 

皆さんも寒い冬に負けないように

温かい鍋を食べて冬を乗り切ってくださいね!

 

毎週土日祝日は東根市神町でオープンハウス実施中です。

お部屋を暖かくして皆さんのお越しをお待ちしています。