山形にも桜前線到着!



みなさん、こんにちわ。

東根市で土日祝日にオープンハウスの受付・案内を行っています、菅野です。

 

やっと、待ちに待った桜が咲きましたね♪

待っていると長かったのに

咲き始めたらあっという間ですね~

今年は冬が寒かった影響で桜の咲く期間が短いという情報もあるので

早速お花見に行ってきました。

 

平日に山形市の霞城公園に行ってきました。

私が行ったときはまだ少し早かったので桜は3~5分咲き。

でもたくさんの人がお花見に来ていました。

お天気が良くポカポカ陽気だったので

散歩するだけでも気持ちがいいですね(^^♪

娘もおんぶされながら鑑賞( ^ω^ )

今年も一緒にお花見できてよかったです♪

東根市は山形市より少し遅れて咲くようなので

これからまたお花見に行きたいですね~!

 

 

さて、東根市では、毎週土日祝日にオープンハウスを実施しています。

どうぞお気軽にお越しください。

またHPには賃貸住宅などの情報も満載ですの、ぜひご覧ください♪

 

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp