初・サクランボ狩り♪



みなさん、こんにちわ!

毎週土日祝日にオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

7月に入りサクランボのシーズンも終わったと思ったら

急に夏になったように感じます((+_+))

皆さんは体調を崩されていないでしょうか??

 

先月の終わりのことになりますが

東根市のあそびあランドに遊びに行ってきました。

あそびあランドの奥に子どもたちと一緒に育てている畑や田んぼがあるのですが

その隣にさくらんぼの木があります。

スタッフの方と一緒に畑の水やりをしていたら

ちょうどサクランボがなっているので

食べる分だけとっていいですよ~とサクランボ狩りをさせてもらえました。

娘にとっては初めてのサクランボ狩り!

さくらんぼが大好きな娘は大喜びでした(^^)/

スタッフのお姉さんと一緒にさくらんぼを食べてご満悦な様子です。

 

いろんな体験をさせてもらえるあそびあランド

とってもありがたいです。

私も娘と一緒にいろんな体験をさせてもらって楽しいです♪

 

 

さて、東根市では毎週土日祝日にオープンハウスを実施しています。

皆さん、どうぞお気軽にいらっしゃってください♪

お待ちしております。

また、ホームページには東根市以外の情報も掲載していますので

ぜひご覧になって下さいませ♪

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp