盆休みいろいろ。



みなさん、こんにちわ。

東根市で土日祝日にオープンハウスの案内を行っています

菅野です。

 

さて、少し前のことになりますが

お盆中お休みをいただきました。

実家に帰省するためだったんですが、

その前にもう一足のばして姉の住んでいる那須塩原までいってきました。

私には姉が2人いて、それぞれ2人ずつ子どもがいるのですが

3姉妹家族勢ぞろい(夫はそれぞれ不在)のにぎやかな時間になりました。

上は小学生5年生~2歳児まで男女5人。

あっちでケンカ、こっちで戦いごっこしながらも

上の子が下の子を見ててくれたりして騒がしいけど穏やかな時間でした。

 

さて、台風の影響でお天気がいまいちだったのですが

お天気になった最終日に那須どうぶつ王国に行ってきました。

子どもはもちろんのこと、大人も「わー!」「きゃー!」と(^_-)-☆

娘も初めて見る動物に興味津々の様子でした。

 

その後、実家に移動し

盆踊りや花見大会、娘の誕生会などたっぷり楽しんだお休みとなりました。

 

皆さんもお盆休みには実家に帰省されたでしょうか?

お盆を過ぎたらなんだか急に秋の空に変わってきたように感じます。

朝晩涼しい日が増えてきましたので

皆さんもお風邪をひかないようにお気をつけてください♪

 

毎週土日祝日には東根市で新築建売住宅のオープンハウスを実施しています。

元気にお待ちしています♪

またHPにはそのほか賃貸住宅等の情報も掲載していますので

ぜひご参考になさってください!

 

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp