パン+アイス=?



みなさん、こんにちわ。

土日・祝日に東根市でオープンハウスの案内をおこなっています

菅野です。

 

先日、河北町にある美味しいケーキ屋さん「D.Joie(デ・ジョア)」にいってきました。

http://www.d-joie.com/sp/access.html

もちろんケーキも美味しいんですが

実は前から気になっていた

クロワッサンアイスが食べたくて

夫には内緒でこっそりと・・・(^_-)-☆

写真のようにコーンの部分がクロワッサンになっています。

アイスは珍しいピスタチオ味に決定!

 

ケーキのショーケースの脇に

何種類かパンも置いてあるのですが

実はこの店ケーキだけでなくパンも美味しいと評判とのこと。

評判通り美味しいクロワッサンとアイスがとってもあって

パンとアイス、一つで二つ楽しめました♪

皆さんも機会があればぜひお楽しみください~

 

さて、毎週土日祝日に東根市でオープンハウス実施中です。

HPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp