台所から物声がした正体は・・・?



皆さんこんにちわ♪

東根市で建売住宅のオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

我が家の娘は11月で2歳3か月になりました。

ますますできることが増えて

自分の限界に日々挑戦中です(笑)

本人は決して困らせてやろうと思っているわけではなくても

その言動に「ちょっと待って~~(汗)」と思うことはよくある話。。

そんな我が家の出来事を少し紹介いたします。

 

台所から声がすると思ったら。。。

ごそごそ、、

こっそりシンク下に秘密基地を作っていました。

気づいたら人形やらおもちゃを持ち込んで

余計な鍋やボウルは外に出されていました(-_-;)

 

実家に行ったときには

仏壇の線香を折りまくり、灰を畳にまき散らし、、、

 

洗面台に登って得意げな様子♪

 

と、まぁ上げたらきりがないですが

毎日驚くことばかりです。

あまり怒らずに一緒に楽しみながら育児をしたいものですが

なかなかそうはいきませんね~((+_+))

日々、修行です!!!

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

建売住宅のほかに賃貸住宅も取り扱っております。

HPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp