太鼓をたたいてみよ~う♪



皆さんこんにちわ♪

東根市で建売住宅のオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

先日実家に帰省した際に

私と夫の趣味でやっている西アフリカの太鼓「ジャンベ」のワークショップがあったので

家族で行ってきました。

太鼓のリズムを教えてもらったり

曲と一緒に踊るダンスも教えてもらいました♪

娘も傍らで・・・

サマになってる??

お天気も良くて

ばっちり紅葉もしていたので気持ちよかったです(^^)/

子どもができてからは

なかなか太鼓を演奏する機会がなかったので

久しぶりに叩けて気持ちよかったです♪

これからは一緒にできるかな??

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市でオープンハウス実施中です。

本格的な冬になる前にご見学はいかがですか?

お部屋を暖かくしてお待ちしています♪

HPに詳しい情報が載っていますので

そちらもぜひどうぞ(^_-)-☆

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp