冬を楽しめ!!



皆さんこんにちわ♪

東根市で建売住宅のオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

12月にはいり、

すっかり町はクリスマスの雰囲気になってきましたね♪

寒いのはちょっと嫌だけど

街がキラキラに輝くのは心躍りますね~

様々なイルミネーションスポットはありますが

我が東根市でもまなびあテラスで12/1~

ひがしねWINTER FESTIVAL」が開催されています。

去年も行ってとてもきれいだったのですが

今年はさらにパワーアップしているということで

早速家族で行ってきました。

お客さんもたくさん来ていて賑わっていました。

土日にはクリスマスマーケットや

温かい飲み物などの出店も出店しています。

寒い山形県ですが

これからも冬を楽しんでいこうと思います♪

皆さんもぜひお出かけてしてみてください(^^)/

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

建売住宅のほかに賃貸住宅も取り扱っております。

HPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp