納豆〇〇〇〇



皆さんこんにちわ!

毎週土日にオープンハウスの受付・案内を行っています、

菅野です。

 

さて、

突然ですが私、納豆が大好きなんです。

福島県人は日本で一番納豆を消費しているということですが

山形に移ってきてからも納豆は毎日のように食べています。

そんな納豆大好きな私ですが

まだ食べたことがなかったのが

「納豆ラーメン」

前から看板をみて気になっていた

勘鳥居(かんとりい)」の「納豆ラーメン」

ちょうど、案内をおこなっていた現場から近かったので

社長さんと、バイト仲間と一緒にいってきました。

 

店内に入るとすでに納豆の匂い。

もちろん頼んだのは納豆ラーメン!!

スープに刻んだ納豆が入っていて

とってもおいしかったです♪

調べてみるとここのほかにも納豆ラーメンを食べれるところがあるそうなので

食べ比べをしてみたいです!

 

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

年内に決めたい方は必見です!

HPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp