ひらめき~~~♪♪



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

この3月はコロナウイルスの影響でなかなか遊びに行けない日が続いていますね。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

我が家の娘もいつも行っていた

東根市のあそびあランドやタントクルセンターが閉園していることもあり

自宅で遊びことが多くありました。

そんな中で親子でハマっていたのが工作です。

Eテレの「ノージーのひらめき工房」という子供向けの造形遊びの番組を見ては

真似して工作をして遊んでいます。

紙コップと段ボールでビー玉ころがしのタワーを作ったり、

紙皿でピザ作り♪

こちらは女子が大好き♡メイクボックスです。

口紅にアイシャドウ、ファンデーションまでそろっています。

(私のお化粧品より多いかも??)

 

作った作品で我が家はさらに散らかりますが(*_*;

親子で楽しく遊べるのはいいですね~

お子さんがいらっしゃる方は、親子で工作ぜひお試しください♪

意外と親の方が楽しくなって夢中になりますよ~!

 

さて、毎週土日祝日に東根市や天童市などで建売住宅のオープンハウス実施中です。

その時によってオープンハウスを行っている場所が違いますので

HPでぜひご確認ください。

ご連絡いただけましたら平日でも案内可能ですので

お気軽にご連絡ください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp