キキちゃん&ララちゃん



皆さんこんにちわ!

毎週東根市や天童市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

さて、毎年味噌を仕込んでいるのですが

今年もみそ作りを行ってきました。

今年は娘もみそ作りに参加♪

美味しくできるといいな~

空気を抜いて丸くして保存容器に詰めていきます。

今年は、米麹の味噌の他に

初めて麦麹の麦味噌を仕込みました。

「味噌に名前を付けて可愛がってくださいね~」との先生の言葉に

娘がつけたのは「キキちゃん」と「ララちゃん」

なんだかどこかで聞いたことがある名前ですが。。。(*_*;

完成を楽しみにしたいと思います♪♪♪

 

さて、毎週土日祝日に東根市や天童市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

また建売住宅のほかに賃貸住宅も取り扱っております。

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp