ひな祭り♪



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

少し投稿が遅くなりましたが、

3/3、我が家でもひな祭りのお祝いを行いました。

去年のひな祭りの頃は、雛人形を見てもそこまで興味を示さなかった娘でしたが

今年は雛人形を見ては「かわいいね~」「きれいなお着物着てるね~」と喜んでいて

そんな姿を見てても成長を感じます。

 

さて、ひな祭りのお祝いに今年は手まり寿司を作りました。

 

初めて作った割には上手にできたかな?

 

東根市や天童市などで雛飾りの展示を行っているそうなので

機会があれば見に行ってみようと思います。

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市や天童市などで建売住宅のオープンハウス実施中です。

お散歩がてら見にいらっしゃいませんか??

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp