名物おばあちゃん



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

先日、友達のお祝い事があって

東根市にある「梅ヶ枝清水(めがすず)」のランチを食べてきました。

 

立派な「お姫さま膳」♪

集まった女友達は、それぞれ子どもを夫に託し

しばしの女子トークを楽しみました。

女子といえば

こちらの梅ヶ枝清水の名物女将「千代乃ばあちゃん」

80を超えても、パソコンを使いこなしFacebookを毎日のように更新する

パワフルおばあちゃんでした♪

皆さんもお近くに行った際にはぜひ!

美味しいお料理と千代乃さんに元気をもらえますよ~

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

また建売住宅のほかに賃貸住宅も取り扱っております。

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp