暑い夏に向けて冷やしていこう!



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

6月に入ったら急に暑くなってきましたね♪

今年の山形も暑くなるんでしょうか???

さてさて、

そんな暑い山形を乗り切るためには

やはりこれは欠かせないでしょう!

今年初の『冷やしラーメン』を食べてきました♪

山形県に来るまで「冷やしラーメン」という食べ物は知りませんでしたが

美味しいですね~♪

ラーメンだけど冷たくすっきり(^^♪

ご馳走様でした~

ちなみに、こちらは東根市の「支那そば屋」さんの冷やしラーメン。

まだまだ美味しい店がありそうなのでいろいろ開発してみたいです。

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

また建売住宅のほかに賃貸住宅も取り扱っております。

またHPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237472367 Email info@tochiya.jp