寒くなりましたね~



皆さんこんにちわ。

不動産企画室の神町西のオープンハウスで受付案内中の菅野です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

お布団から出るのがなかなか大変になってきました。

毛布にくるまってぬくぬく。。。

そんな幸せな時間をかみしめながらも

毎日5時起きして夫のお弁当と朝ごはん作りをしています。

それでも1歳の娘が寝ててくれればいいのです、、、

先日は私が起きるより早くに目覚めていたらしく

目覚ましがなって起きたら

「これから遊ぶの???」とキラキラした目をした娘が

私を見つめていました。。。(*_*)

もちろん遊んでいる暇はなく、おんぶしながら弁当作りすることになったのです。

まあ、背中があったかいのは助かるんですけどね。

皆さんも寒い冬に負けないで

しっかり食べてあったかくして元気に過ごしてくださいね♪

毎週土日・祝日は東根市神町にてオープンハウス実施中です。

床暖房をつけてお部屋をポカポカ温めて

皆さんのお越しをお待ちしています♪