東根市羽入に新しいカフェを発見!



皆さんこんにちわ!

神町西にてオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

さて、題の通り

羽入に新しいカフェができました。

去年11月にオープンしたようです。

河北から東根インターのそばを通って東根に行く道に看板がでていて発見しました。

その名も「農haco」

https://www.farm-nohaco.com/

オシャレな外観に気になっていたのですが

先日友達が遊びに来たので一緒に行ってきました。

HPでも紹介されているように

地域のおばちゃんがお茶のみしに来るように

ホッとできるスペースになっていました。

産直・カフェのほかにランチもやっていてメニューは日替わり。

この日は山形牛の入ったカレーと

ピザとポトフのセットでした。

心があったかくなるような

優しい味に癒されたひと時でした。

大富ライスバーガーも美味しいらしいので

次はそれを狙っていきたいと思います♪

 

 

 

さて、土日祝日にオープンハウス実施中です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp