赤ちゃん♪赤ちゃん♪赤ちゃん♪



皆さん、こんにちわ!

東根市神町西にてオープンハウスの受付・案内を行っています、菅野です。

 

今週は、お友達が赤ちゃんを産んだということで会いに行ってきました。

都合がつかず夫はいけなかったので

私と娘、そして途中から友達も合流しての女子旅となりました♪

楽しみな反面、会いに行くのが千葉県柏市と遠方で

我が子にとっては初めても電車の旅だったのでちょっと心配もありました(+_+)

そんな時に、ママ友から教えてもらったのが新幹線の多目的室。

体の不自由な人や授乳などに使える個室が新幹線についているそうなんです。

http://shinkansen.tabiris.com/tamokuteki.html

今回、運のいいことに行きも帰りも多目的室が使えたので

多少子供が騒いでも気にならず、とても快適な旅になりました♪

 

そんなこんなで会いに行った赤ちゃんは

とっても小さくて可愛くて

大人も子供もメロメロになってしまいました。

生後3週間。

まだ産毛がふさふさで、どこもかしこも柔らかくて

でもしっかりと母乳を飲んでくれる男の子でした♪♪

 

そして、東根に帰ってから

こちらで出会ったママ友さんが最近出産したので

病院にお見舞いに行ってきました。

こちらは生後6日!

さらに、さらに小さい!!!!(@_@)

私の娘と並ぶとまるで巨人ですね(笑)

 

娘も1年半前はこんなんだったのかしら・・・?

と思って久々に昔のアルバムをひっくり返して見返してみました。

洗濯籠にすっぽりと入ってしまうほどに

小さかったんですね~

今ではとってもおしゃべりなお転婆な娘になりました♪

これからもどんな子供に育つか楽しみです。

 

さて、毎週土日祝日にオープンハウス実施中です。

お子様連れでも大歓迎ですのでお気軽にお越しください。

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp