世界で1個のグラス♪



みなさん、こんにちわ。

土日・祝日に東根市でオープンハウスの案内をおこなっています

菅野です。

 

先日、初体験のガラスのコップ作りに行ってきました。

徳良湖畔にあるグラススタジオ旭での吹きガラス体験。

薄青の下地の上に、好きな色のガラス2種をいれて模様をつけました。

でも、どうなるかは出たとこ勝負!!

娘もおんぶの肩越しに真剣な表情!

完成!!

素敵な感じに仕上がりました♪(^^♪

完成に1週間かかるそうです。

完成したら一緒に行ったお友達と

出来上がったグラスで乾杯会をしなきゃね♪とまたまた企んでいます。

 

さて、毎週土日祝日に東根市でオープンハウス実施中です。

秋のお出かけに行った際にでも

お気軽にお越しください。

HPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってくださいませ~!

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp