子どもは風の子じゃなく・・・



皆さんこんにちわ♪

東根市で建売住宅のオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

突然ですが、

なんで子どもは水遊びが好きなんでしょうか???

夏はもちろんのこと、

寒くても水があればめがけていきます!

先日も、東根市あそびあランドに行ったところ

雨上がりの水たまりを見つけた我が子はもちろん大喜び♪

晴れてはいますけど、この日は11/1。

もう11月だっていうのに関係ないんですね・・・((+_+))

我が子が水遊びをしているのをみて

他の子どもたちも集まってきて結局こうなりました。

しっかり冬の装いなのに、足は裸足…(*_*;

これで風邪もひかず遊んでいるんだから

丈夫に育ちそうですね!

子どもは風の子じゃなく、水の子でした~♪

 

 

さて、毎週土日祝日に東根市でオープンハウス実施しています。

年内に物件を決めたい方は要チェックです。

新しい物件も続々建てていますのでお気軽にお問い合わせください。

またHPに詳しい情報が載っています。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp