サンタさんからのお相撲さん?!



皆さんこんにちわ!

毎週東根市でオープンハウスの受付・案内を行っています

菅野です。

 

こちらは、去年の話題ですが・・・

東根市あそびあランドでクリスマス会があり家族で行ってきました。

サンタさん&トナカイさんとの綱引き大会や

サンタさんからのプレゼントもありました♪

そんな中、たくさんの子供たちに

やや固まっていた娘でしたが・・・(-_-;)

サンタさんと記念撮影もできました♪

 

その後、おーばんに移動。

ちょうど佐渡ヶ嶽部屋の力士が店舗を回って

お餅のふるまいがあると聞いたので

お昼ご飯がてら力士さんに会いに行ってきました。

琴恵光力士や、東根出身の琴大興力士

尾花沢出身の琴佐藤力士も来ていました。

寒い中、まわし姿で餅つきをする姿は圧巻でした♪

 

そして記念写真も♪

去年も年末に力士さんに抱っこしてもらえたので

2年連続で力士さんに会うことができました。

これでますます娘も元気に大きく育ちそうですね♪(^_-)-☆

 

さて、毎週土日祝日に東根市で建売住宅のオープンハウス実施中です。

HPに詳しい情報が載っていますので

ぜひご覧になってください。

 

不動産企画室土地屋さん ホームページ https://www.tochiya.jp/

電話 0237-47-2367 Email info@tochiya.jp